敏感肌で1年のほとんどは肌が乾燥していた39歳です。
(もう過去形です!!)

 

美容が大好きなこともあって、敏感な乾燥肌をなんとかしたいと常に考えていました。
デリケートな肌質なので、なかなか納得できるものがないんですよね・・・

 

そこで行き着いたのがディセンシアの「アヤナスクリーム」
このブランドは敏感肌に特化しているということで以前から注目していました。

 

「刺激から強くなって、水分を十分維持できる肌になったらキレイになれる!!」という私の思いを叶えてくれたクリームです。

 

クリームや美容液は、私のような肌質にはとても重要な役割りをしてくれるので、商品選びは条件付き。

 

購入の決め手は、独自の研究技術で肌のバリア機能を高めてくれる(刺激から肌をガード)、ヒトナノセラミドが配合されているということです。
このヒトナノセラミドは、ヒトが持っているセラミドに近く、特徴は浸透力に優れ高い保湿効果が期待できるということ。

 

乾燥性敏感肌や肌年齢の悩みにはもってこいの成分です。

 

特に、敏感で乾燥している肌はセラミドが不足しているので、セラミド入りは必須条件だったんですよね。

 

他のブランド化粧品でも、この成分が配合されているものはありますが、“肌のバリア機能を強化する”というものはなかなかありません。
あったとしても、合成香料やアルコールなどが入っていたり、手が出せない値段だったり・・・

 

40歳手前の乾燥・敏感・くすみ・ハリ不足などのトラブル肌からから解放してくれた「アヤナスクリーム」
効果はもちろんですが、購入しやすいプランなどをお伝えしたいと思い、当サイトを立ち上げました。

 

肌質だから仕方ない。。。なんて諦めるのは早い!!
アヤナスクリームで「若いね!」と言われるお肌を手に入れませんか?

 

ぜひ、参考にして下さいね♪