敏感肌の年齢肌トラブルに対応したクリーム

今最も話題になっている敏感肌専用のエイジングクリームがディセンシアの「アヤナスクリーム

 

20種類もの美容成分を肌のすみずみまでいき渡らせ、

 

敏感肌の弱いバリア機能を高めながらハリや弾力のある美しい肌へと導く

 

これまでにない濃密保湿クリームです。

 

雑誌や美容サイトなどに頻回に登場し、コスメ大賞をはじめいろいろな賞を受賞しているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

口コミでも、

 

  • 「すぐに肌の潤いとハリを感じることができました!」
  • 「敏感・乾燥・年齢肌トラブルの3つがやっと解決しました」
  • 「化粧ノリがよくなったお陰で、きれいだね。と言われました!」

 

などと、嬉しい声が寄せられています。

 

そんなアヤナスクリームの人気は、なんと言っても敏感肌でも積極的にエイジングケアができるというところ。

 

肌が敏感だと化粧品が合わなかったり、効果が実感しにくいなど、なかなかスキンケアが上手くいきませんよね。

 

アヤナスクリームは、そんなデリケートな肌質の年齢的な悩みに応えてくれるクリームなんです。

 

美容成分の効果が得やすい肌に

 

アヤナスクリームの特徴的とも言えるのがバリア機能を強化する「ヴァイタサイクルヴェール」です。

 

これは肌表面にヴェールのような膜を形成する技術で、

 

  • 肌内部から水分が蒸発するのを防ぐ
  • 外的刺激を肌に侵入させない

 

という働きがあり、敏感肌では低下しているバリア機能のサポートをしてくれます。

 

ヴァイタサイクルヴェールは、他の化粧品にはないディセンシア独自の特許技術なんですよ。

 

さらに、ヒト型ナノセラミドで徹底保湿し、保水力を高めて美容成分が浸透する肌に整えてくれるんです。

 

ヒト型セラミドは肌に存在するセラミドに最も近いため肌に馴染みやすく、高い保湿効果が期待できる成分です。

 

セラミドは敏感肌をはじめ乾燥肌ケア、エイジングケアには必須と言われている成分ですよね。

 

また、外的刺激をシャットアウトしてくれるので、刺激物質による肌荒れや炎症を防ぎ、すこやかで安定した肌へ導いてくれます。

 

健康的でトラブル知らずの肌は、バリア機能が正常に働いているということ。
敏感肌もバリア機能を高めることによって、美肌に近づけるということですよね。

 

その他、アヤナスクリームには、不安定な肌に働きかける「コウキエキス」、コラーゲン生成を促しハリや弾力をアップさせる独自成分「CVアルギネート」を配合し、エイジング対策ができる内容となっています。

 

保水力が弱いと、美容成分までも水分と一緒に蒸発してしまいますが、これを防いでくれるのがヴァイタサイクルヴェールなんですね。

 

 

最新技術や厳選された成分を採用し、敏感肌ケアはもちろん積極的なエイジングケアを実現したアヤナスクリーム。

 

これまでにない潤い、ハリ、弾力をぜひ実感してみて下さい。

 

クリームのお得になる購入方法についてはこちら