アヤナスクリームはどんな・・・?

 

アヤナスクリームは、ポーラとオルビスが立ち上げた敏感肌用コスメブランド「ディセンシア」のエイジングケアクリームです。

 

肌研究で世界的権威のポーラ研究所が、4年以上の歳月をかけて開発し誕生した

 

肌を守りながら内側からハリや弾力を導き出す敏感肌のための濃密保湿クリームです。

 

これまでにない敏感肌用のエイジングケアに特化したクリームということで、発売以来、多くの美容誌やファッション誌で話題となり、ベストコスメ賞4冠を受賞しています。

 

さらに、敏感肌・乾燥肌対策などの数々の専門サイトで1位を獲得するなど、評判の大人気保湿クリームなんですよ。

 

肌力をアップさせながらエイジングケア!

 

基礎力が低い肌だと、保湿やエイジングケアをしてもなかなか結果が出ないんですよね。
そう、肌力を高めるスキンケアが必要ということなんです。

 

そこでアヤナスクリームは、敏感肌のエイジングケアに着目。
独自の最新技術「トリプルリペアシステム」を取り入れ、ハリや弾力を実感できる肌へと導いてくれます。

 

このシステムは、

 

  1. 肌をバリアしながら保湿機能を高める特許技術の「ヴァイタサイクルヴェール」で乱れがちな肌のサイクルをサポート
  2. 敏感肌特有の不安定な肌を、美肌成分が浸透しやすい肌に整える
  3. ハリを高める独自成分でコラーゲン生成を促す

 

という3つの働きで、敏感肌の潤い不足、しわ、たるみなどのエイジングサインにアプローチします。

 

デリケートな肌に使うものだから、原料も厳選。
肌を刺激するアルコール、合成香料、着色料、紫外線吸収剤フリーです。

 

濃厚なのに肌につけると、とろけるように浸透していく贅沢な使用感のアヤナスクリーム。

 

敏感肌でもしっかりエイジングケアができると大人気です。

 

これまでのスキンケアでは年齢肌トラブルの効果を実感できなかった、もっとしっかりケアしたい、なかなか合うものがない、といった方にぴったりです。

 

公式サイトのキャンペーン情報はこちら